怪鳥 グレイト  ピンナプテリクス

みなさん もう映画のアバターはご覧になられましたでしょうか。

映画に出てくる怪鳥たち。
その顔を見て思わずかわいい~って思ってしまったのは私だけでしょうか。 (笑

怪鳥の中でも主人公の乗る オレンジ色のグレイト レオノプテリクス。
カッコいいですね。

それに影響されたか ピンナが「私も度迫力あるわよ~」とばかりにアピールしています。


ピンナ1


なんかお目目も 映画に出てきた怪鳥のお目目に似ている気が。
ギロッとした精悍なお目目。

超親バカですね~ (笑

ピンナ2

でもね~、 ちょっとお手手が近づくと、これなんですよね~。
これじゃ映画出演依頼なんて来ないよ。


ピンナ3



そんなこと無いわよとばかりに格好をつけるピンナ。

あきらめの悪い奴。

ピンナ5

でも やっぱりお手手が近づくと~。


ピンナ6


だめじゃん。><
しまりのない奴~ 。

いいわよ。 じゃ~ CM モデルでデビューするわよ (by ピンナ)


ピンナ4


あのね。 CAPの CMモデルの募集。 とっくに終わっているんですけど。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2010.01.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | コシジロ

コメント

メガネを落としてしまって
まだアバター観に行ってないんですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
私も、たまに我が家のインコが巨大鳥になって
ボランティアの場所まで送り迎えしてくれないかなぁと思う事があります( ´艸`)ムププ
そうなったら楽しいですよね~。

ピンナちゃんに乗って飛んだら、かなり目立つでしょうね~。
でも大きくなったお口と舌でベロベロされたら
ちょっと大変なことになりそう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2010/01/24 (日) 18:32:30 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

興味津々!!

こんばんは~☆

グレイト レオノプテリクスって、どんな感じの怪鳥なのでしょうか??
ピンナちゃんに似ているのかな♪♪
もしそうなら、相当、可愛いと思います。

実は私。。。アバターを観にいきたいと思いつつ、未だに、観にいっていないんですよね~(T_T)
ここ最近、なかなか映画を観にいけないので、ついに!!『This is it』のDVDを購入しちゃったくらいです(^^ゞ
なので、今度こそ、アバターは映画館で観てみたいなあと思っています。

あははっ♪♪
ピンナちゃん、凄い迫力ですぅ\(^o^)/
それに、ネヘへ~のピンナちゃん、超可愛いですよ(^^♪
ブログも3Dで見れたらいいのになあ。

2010/01/24 (日) 20:10:08 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY [ 編集 ]

もちろん見ましたよ~

ピンナちゃんと似てますねえ(笑)地球の危機の時にはヤスさんを乗せて戦いに出てくれるのかなあ?

次のCAP!さんのモデル募集があったときは、ピンナちゃんにもぜひやってもらいたいです♪食いしん坊のビオレットちゃんと共に、おやつの紹介ならまかせて!って感じでやってくれそう☆

2010/01/24 (日) 20:25:34 | URL | ケチャップ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ

あらら メガネ落とされちゃったのですか。
それは大変ですね。

アイアイさんのところでは 送り迎えしてくれるとしたらデイちゃんでしょうか。
でも寄り道も多くなりそうですね。(笑

ピンナが大きくなって なって あの 嘴とブラシ舌でべろべろされたら 1日ともたないでしょうね (爆

2010/01/24 (日) 21:51:23 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: 興味津々!!

>ゆきごろうさんへ
こんばんは
グレイト レオノプテリクス 、別名 トルーク(最後の影)と呼ばれ、この鳥の影を見たらもう最後と言われている鳥。

ピンナとは オレンジ というところだけ似ています。 (^^;

「This is it」 DVD買われましたか。 DVDも確か27日ですよね。
私も Blu ray で予約しちゃいました。
ちなみに This is it、 また映画館でも今やっていますよ。

アバタ~ぜひ 3Dで ご覧になってください。
面白いですよ。


ブログも3Dで見られたら面白いでしょうね。
鳥がこちらに向かって飛んできたら迫力あるだろうな~。

2010/01/24 (日) 22:10:20 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: もちろん見ましたよ~

> ケチャップさんへ

おお 似てると言ってもらえますか。
雰囲気だけですが (笑

地球の危機? う~ん 私を置いて逃げて行ってしまいそうな。(^^;

次回 CAPのモデル募集が有ったら応募してみましょうかね。
ビオレットとピンナのダブル キャストなら採用の可能性有るかな?
でもこんなに食いしん坊になるなら買わないよとか言われないかな。(爆

2010/01/24 (日) 22:16:34 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード