怪しいやつ

先日ゲーム機を買いました。
そのゲーム機は頭にかぶってプレイします。

汚れ防止且つ髪の毛が気になるので専用のマスクを購入。

そのマスクを被ったら・・・・・

キ~キ~キ~ とビオレットが警戒音のような甲高い鳴き声で叫び出しました。

鳥達のケージに近寄ったら みんな大暴れ。 (@@;


マスクを外したら温和しくなりましたけど・・・・。

マスクはこんな感じ。




1_怪しいやつ

怪しい~~。 (笑

そら鳥達もたまげますわねぇ~。


今日、またマスクを被ってみたら。
2_カンナ

パニックにはなりませんでしたが、誰じゃとばかりに警戒してか、羽を膨らませるカンナ。



3_ビオ
ピオレットも叫びはしませんでしたが 固まってます。

4_ピンナ
漫画に出てくる変態仮面そのものですwww。

5_リコ
リコは襲ってくるし。


6_カンナ

マスクを被っていると最後まで膨れ続けるカンナ。

よっぽどおかしなヤツに見えてるんでしょうね。

誰ですか。 いつもと変わらないじゃ無いなんて言う人は!!。 (爆




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2017.07.29 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

コメント

こんにちは!

こんにちは!
怪しいマスクのヤスおじさま!
笑わせていただきました~(^◇^)

カンナちゃんの表情がなんともいいですね
大きいお目目のビオレットちゃん、さらに大きなお目目になってますね
リコちゃんは小さい体で思いきり抗議していますね
ピンナちゃんが一番冷静に分析していますか?

トリさんたち、変態仮面に変身したヤスさんにビックリしたご様子、素直な表情(表現?)がかわいいです
おもしろいので私も変態オバサンに変身してみようかしら?(^^)/

2017/07/30 (日) 10:38:52 | URL | piyohiyori #- [ 編集 ]

近所で見かけたら 即通報するわっv-452

そっか・・・普段と変わらないのか・・・メモメモv-295 v-411

2017/07/30 (日) 10:48:21 | URL | はるみ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは!

> piyohiyoriさんへ

いや~ 最初は鳥達も驚いたようで、キーキー鳴きまくりの、暴れまくりでした。(^^;
カンナ、ケージの隅で呆然としてるし。

写真を撮った時は初めての時ほどの反応じゃ無かったですが、それでも不審者扱いでした。(ーー;

是非是非変態おばさんになって鳥達の前に立って下さい。
古都ちゃん達の反応が楽しみです。(笑



2017/07/30 (日) 19:24:55 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はるみさんへ

やっぱり通報しますか。
どう見たって危ないオジサンだもんね。

ちょ、ちょ、ちょっと メモ取らないで~。(@@;

普段はもっと変態・・・・  いやいやいや。 (汗~

2017/07/30 (日) 19:27:54 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

これは怪しい!!

こんにちは!思わず笑いました(^^;
これ、もしかしてフィッシング用ですか。
父がよく、この手の物を被っていました。
確かに怪しいですよね。

カンナちゃんのぼわぁ~!っと膨らんだお写真に大爆笑。
動きまで想像出来てしまいました。

家の鳥たちは、多分平気だと思います。

2017/07/31 (月) 16:41:25 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

Re: これは怪しい!!

> yukiさんへ

怪しいですよね。(^^;

目のところだけでなく耳のところも空いていて、初めて見たとき、これはパンツか と思いましたwww。

パンツ被った変態男・・・・ (笑

これは 今流行のVRのディスプレイ用です。

鳥が騒ぐのでなんか被りづらいです。(ーー;

2017/07/31 (月) 18:25:24 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード