公園お散歩


今日は暖かいを通り越して暑いって感じの日でしたね。
天気が良かったので車で近くの公園にお散歩に行って来ました。

1_相模原公園

キャリーも積んでいましたが家内が一緒だったので試しにカンナを家内に預けて走ってみました。
12_車内
家内がカンナを支えているのでブレーキを踏んでも倒れないしカンナも退屈してなさそうな様子。
カンナも割と温和しくしてたのでこれからは家内と一緒なら重たいキャリーを運ばずに済みそう。


昼前に行ったのですが、結構広い駐車場が既に満杯状態。(@@
グルグル廻ってやっと空いている場所が見つかり良かったです。

広場には沢山のテントが張られて大勢の人が遊んでいます。
13_広場

春ですね、綺麗な花がいっぱい咲いていました。
2_花壇



シャクナゲもきれいに咲いていました。
3_しゃくなげ

今日はカンナが忙しかったです。(^^)

おばさんの手に乗ってみたり。
5_仕事2

子供が動物好きなので~とか。
4_お仕事1


僕、手に乗せた~いとか。
6_お仕事3



木々はまだ新緑とまではいきませんが芝生もきれいでしたし。
ゆっくり歩いていると気持が良かったです。
7_広場

花と噴水。
遠くまでピントが合えば綺麗なんですがカンナがカメラのすぐ前にいるのでなかなかきれいな写真が撮れないので残念です。
8_噴水

色とりどりのチューリップも咲いていました。
9_チューリップ

お腹が減ったので昼食に。
カンナにもお裾分け。
10_ラーメン
麺の後にチャーシューを上げたら、
その後からはもう麺はいらないからチャーシューよこせって!!

もう うまいものしか食わないグルメ鳥です。 ( ーー;

最後にデザートまで堪能しとりました。(^^;

11_デザート

さてここでクイズです。
今日、カンナは何回「ハト」と呼ばれたでしょうか。

当たっても賞品はありませんが。(笑



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2017.04.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ヨウム

コメント

羨まし~

奥さんと鳥連れで外出なんて、もう羨ましい限りです。
我が家では考えられません。

2017/04/17 (月) 19:55:14 | URL | なないろいんこ #- [ 編集 ]

Re: 羨まし~

> なないろいんこさんへ

天気が良かったので家内が散歩に行きたかっただけとの話も・・・(笑

取りあえずカンナは噛まないしお喋りするので他の鳥とは別格みたいです。

やっぱり鳥のお世話してくれませんしね~。(^^;

2017/04/17 (月) 20:06:17 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード