風邪ひいたかも

先週はとても暖かかったのに昨日は寒かったです。
なのに一日中、外でお仕事。 ><

コート着てましたけど客先だったし暖も取れず、寒い寒い。
だんだん喉や頭が痛くなってくるし鼻水だらだら・・・・・・

今日はコタツに入ってずっと寝てました。

だけど出してあげないとうるさいヤツラがいるのでねぇ。


1_平気

しっかりと足もとの一歩から齧り始めるリコ。(笑
うるさいヤツが寝てるからとやりたい放題!!


顔の周りの羽がボサボサなリコ。
先日病院で先生が拡大鏡で診察したときに羽にサヤが残っているみたいと言っていたので
ここ数日強制カキカキをしてほぐしてみています。

2_リコ


ちょっとはましになってるでしょうか?


ノンチャンは新しい居場所を探索中のようです。
3_ノンちゃん

コヤツは 新しい遊び場を開拓中の模様。
4_チャッピ

カンナは一人遊びの真っ最中。
5_にらめっこ

みんな良い子(?)で遊んでくれてました。


明日はさらに寒いみたいですね。
しかも一日中 雨の予報!!

明日はまたまたコンサートに東京まで行くんですよ。

6_ねてろ

やですよん。
這ってでも行きますよん。

今日はお風呂も入らないで早く寝ようっと。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2017.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード