不在票


朝起きたら 家内が ブツブツ・・・・・。

昨日入っていた宅配の不在票。

今日、再配達の連絡をしようとしたら このありさまで 連絡しなくちゃいけないコードの一部が判らないとか。

1_不在票

あ~あ、 ボロボロ。

2_やっちゃった

散らばった噛み千切られた残骸をかき集めた家内でしたが、肝心な部分が無いらしい。 
さらに床の上を探しまくる管理人。(汗

なんとか、必要な部分を見つけて やっと業者に連絡が出来ました。

もし、見つけられなかったらまた家内にどやされるとこでしたw~。 ( ーー;

3_犯人は

そうだよね。
こんなことするのはアイツしかいない!!

3_知らないモン

しらばっくれるんじゃないよ。
あんた以外に紙を噛み千切るやつなんていないじゃん。(怒

5_ごめんなさい

そう、最初っから素直に謝ればいいのにねぇ。

6_お仕事


こら~~、 少しは反省 せい。 ><


2016.12.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

あ~あ

我が家も、良くやられるので玄関か、クリアーファイルの中にと念には念を。
手にしたら、置くまえに電話を心がけてます(笑)

我が家にも、なにをするか予想の着かない子が2羽居ますので色々とやられています。
家は洋服に穴が1番多いですけれどね(--;;

2016/12/19 (月) 07:35:03 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

Re: あ~あ

> yukiさんへ
家内もいつもはリコにやられるので別に保管するようにしているようですが、
番号が見えていればいいかとちょっと油断してリコの好きにさせていたようです。
でも朝になって番号の部分まで齧られて大慌てになって。(笑

たぶん尾羽に付けて飛んだたろうなと辺りを捜索したら齧りくずが見つかって。
なんとか 文句を言われずに済みました。 (^^;

我が家はこういった悪さをするのは一羽だけなんですけどねぇ。

ボタンさえ見せなければ 他は温和しいヤツラなんですけど。

その分 ウンPを 巻散らかしてしれますが。 ( ーー;

2016/12/19 (月) 23:02:52 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード