リベンジ パロットカフェ

今日はものすごい風でしたね。
暖かいですが、さすがにカンナとのお散歩は無理。
天気予報で風が強いとなっていたので昨日、先週のリベンジとばかりにオダサガ パロットカフェに行って来ました。

もちろんお供にカンナ。

1_カンナ

ロリポップちゃんとご挨拶。
カンナ、腰が引けてます。
2_ロリポッブ

ユキちゃんとご挨拶。
3_yukiちゃん
ユキちゃん、腰が引けてます。 

この後、ユキちゃん、職場放棄して飼い主さんの所に逃亡致しました。(笑

とっても人懐っこいクッキー。
4_クッキー
お店に行ってから殆ど管理人の肩に乗っておりました。
降ろそうとしてもしがみついて降りないし。
まるでカンナみたい。

クッキーちゃんに肩を取られてカンナヤキモチぎみ。 (^^;


ポッキーも肩に乗せてと大アピール。
5_ポッキー

二人とも肩の上でも温和しくて良い子です。(^^)

憂いのあるお目々で見つめるコミドリちゃん。
6_コミドリ
あまり人慣れしてなくて近づいても逃げるのよね~。

人の手の上でケンカを始めるオカメちゃん。
7_ケンカ


8_ケンカ2


9_ケンカ3

右の子、ペギラにラドンとか、かつての怪獣とそっくりの姿w。

まぁ恐竜の子孫だもんね。(笑


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2016.04.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

リベンジ成功ですね。このようなカフェがあるのですか?!いろんなスタイルのカフェがあって日本は面白いですね。
カンナちゃん、ちょっとヤキモチで拗ねませんでしたか?^^;

しかし、さすが写真の色や深さが素晴らしいですね。凄く綺麗です!

2016/04/18 (月) 08:37:21 | URL | アンティー #ax4px7aw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンティーさんへ

ハイ、先日のカフェなのに缶コーヒーのお店です。

窓が少なく薄暗い部屋ですが、色合い深く撮れてくれています。(^^)
失敗作もうんと多いですが。(笑

手に乗せた鳥にも焦点が合ってくれて良かったです。
まぁめくら打ちなので構図とか関係ないですけどね。(^^;

2016/04/18 (月) 20:03:31 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

パロットカフェレポート

パロットカフェとカンナちゃんのショット!楽しみにしていました♪
鳥だらけの写真も、なかなか見ごたえがあって、楽しいですね!

のけ反るカンナちゃんの写真は、レアなので、とても可愛く拝見しました♪
目が丸々っとしてて、かわいいです~

オカメたちの、このような闘いのシーンも、あまり見かけたことがないので
写真におさめられるとは、さすがですね!

オオハナ女子のクッキーちゃんは、
うちの夫の場合は、耳元で『ぷぅ~』とささやかれたそうで、メロメロになってました。

カンナちゃんのポジションを奪うとは、
オオハナちゃん、やり手ですね(笑)

2016/04/19 (火) 10:23:13 | URL | カワデン #- [ 編集 ]

Re: パロットカフェレポート

> カワデンさんへ

カンナ、連れて行きましたよ~♪

相変わらず固まっていましたが。(笑

強面のヨウムですがカンナのお目々は割合丸っこいので可愛く見えますね。
でも、そこはヨウムなので続きませんが。(^^;

オカメちゃんは何故か私の手の上でケンカを始め、結構長い時間戦ってました。
いい加減、手が疲れたので仲直りしてもらいました。

クッキーちゃんは最後には肩に留まっていたカンナを押しのけて腕から肩に潜入。
カンナは足を噛まれたようで飛んで逃げていきました。

2016/04/19 (火) 19:44:14 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード