2月なのに暖かい

昨日、そして今日と、まだ2月なのに暖かいですね。
現在の気温 22.5℃ (@@;
春を過ぎてます。

これだけ暖かいとカンナとお散歩したいところですが、今日は残念ながら風が強くてお散歩は諦めましたwww。

でも昨日(昨夜??)はカンナとお散歩に行って参りました。

1_イルミリオン

ハイ 今年も 相模湖のイルミリオンに行ってきました。


夜の7時を過ぎても全然寒くないです。
前に来たときより暖かいかも。

イルミリオンの入り口。
2_入り口

ピンクの絨毯。
3_ピンクの絨毯


青い絨毯もあります。
8_青いヨウム
おなじみの青いヨウムもいますが。



やっぱりLEDが綺麗ですね。


途中手筒花見のショーが有ったのですが その爆発音にカンナは最初、ビックリしとりました。
でもそこはお散歩ヨウム、後の方では平然としてました。

4_木々


お花畑。
5_花畑


ニモとキッス!? (笑
7_ニモ


やはり若いカップルが多かったですが、今晩だともっとカップルが多いのでしょうね。
管理人は チョコ貰えそうにありません。(T_T)



夜も更けたし小雨も降ってきたのでさよなら~~。
6_花畑2


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2016.02.14 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

カンナちゃん、節分お誕生日おめでとー。
水夏とちょーど10日違いなのです(≧ω≦)

相模湖のイルミリオン
キレイですねー。
カンナちゃんとのデート楽しそう。
相手が人じゃないけど、カップルですから(笑)
チョコはもらえないけど(;^ω^A

2016/02/14 (日) 23:40:41 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

暖かい夜でしたね

バレンタインデーの夜は、台風一過のように、春一番効果で暖かかったですね、素敵なお散歩、羨ましいです♪

ニモとキッスの写真、可愛らしいです!
相模湖、今年の写真も素晴らしいですね!

カンナちゃんは、お玉はまだなんですね~
パパとデートでまだまだ恋人気分ということですね。

2016/02/15 (月) 08:07:24 | URL | カワデン #- [ 編集 ]

わーーー、これ、昨年の記事覚えております。
相変わらず綺麗ですね~。
青色LEDを見る度に日本人として誇りを覚えます。
(青いヨウムちゃん、イケてますよ^^v)

え?ちゃんとチョコ貰えたでしょう?!

拍手コメありがとうございました。
ワライカワセミの幼鳥、親や親戚一同、皆せせっと幼鳥に運んだんです。私のチキンを!(笑)

2月って一番寒いって気がするんですが、22.5度?!
異常ですよね。ご自愛ください。

2016/02/15 (月) 15:25:52 | URL | アンティー #ax4px7aw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ
ありがとうございます。
水夏ちゃんもお誕生日おめでとうございます。

イルミリオン綺麗でしたよ。
そうか、カンナとカップルでしたね。(^^)
カンナからはチョコレート貰えないですよね。
つまみ食いしたら大変だし。 (笑


2016/02/15 (月) 20:15:49 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: 暖かい夜でしたね

> カワデンさんへ
昨日は暖かかったですよね。
風さえ強くなければカンナとお散歩に行っていたのですが。

今年もイルミリオン綺麗でした。
カンナはお玉、まだまだですね。

肩に乗ったら唇ガシガシのキスキス攻撃してきます。(^^;

2016/02/15 (月) 20:18:48 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンティーさんへ

イルミリオン綺麗でしたよ。
やっぱり青があると栄えますねぇ。
青色ヨウム頑張ってます。(笑

おお、カワセミ一族総出で幼鳥ちゃんのケアをしていたのですか。
安心出来る食べ物が有るって分かるのがすごいですね。(^^)

そうなんですよ昨日は22.5℃
そして今日は雪の中を帰宅です。(汗

2016/02/15 (月) 20:22:59 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

イルミネーションにカンナちゃん良く映えますね。
ヤスさんはほんとにまめですね。
私は出無精で、困ります。

カンナちゃんの用になれたヨウムは少ないので
どんどん宣伝してください。

私もヨウムをまた飼いたいと思ってますが、
家庭内の抵抗が強くて困ってます(笑い)。

2016/02/17 (水) 20:27:24 | URL | なないろいんこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なないろいんこさんへ
ありがとうございます。

なないろいんこさんも多趣味で、いろいろ出掛けられて、羨ましく思ってますよ。
一部からは、温和しい鳥とヨウムを誤解させるとクレーム(??)も出ておりますが。(笑

おやそうですか?
愛ちゃんを飼われたのですから、ヨウムの1羽や2羽ぐらい平気なのでは無いでしょうか。(爆

2016/02/17 (水) 21:09:10 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

こんなにきらびやかな光でも、
全く動じることないのですねえ、
カンナちゃん凄いですね。
穏やかな表情だし、一緒にお出かけもできるし
とっても羨ましいです。

私もヤスさんに続くぞー、なないろさんと一緒に。
え?なないろさんも飼うんでしたよね?
私勝手に兄弟で飼えると思っているのですが・・・(^^)

2016/03/09 (水) 13:37:26 | URL | まろ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まろさんへ
遅レス、済みません。 m(_ _)m

暗くても少々のことでは動じないカンナです。(笑
阿波踊りの大太鼓も平気なカンナですが花火の爆発音は最初ビビッてましたけど。(^^;

ヒナのうちからゆっくりと慣らしていけば何事にも動じない子になりますよ~。(^^)

なないろいんこさんは当然飼うでしょう。
いや飼わせましょう。(笑

2016/03/12 (土) 20:23:37 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード