ぎりぎりセ~フ (^^;

う~ なんとかスポンサー広告が表示される直前でやっと更新。 (^^;

仕事が忙しすぎてゆっくり出来ず、
久しぶりにやっとカメラを持ってのお散歩。(汗
1_相模原公園

今日は珍しく家内と娘も一緒。
と言っても途中で別行動ですが。(^^;

今はサルビアが綺麗です。
2_サルビア

でもなかなか言うこと訊いて温和しくしてくれないカンナ!!
3_うるさい

そこで公園のシンボル、リリーちゃんにカンナが言うことを訊かないのでお仕置きを頼みました。
4_おしおき1

リリーちゃん、もっと懲らしめて。(笑
5_お仕置き2

おかげでこの後カンナも温和しく写真を撮らせてくれま・・・・・・



6_やらせ
せんでした。(^^)


灰色のカンナにはピンクが似合いますね。
7_ピンク

カンナはオレンジも好きなようです。
8_オレンジ

お散歩中、今日もしっかり子供からハトさんが乗ってるって言われておりましたが

管理人もついつい「うん、クチバシの曲がったハトさんだよ」なんて応えるように・・・・。(-_-;




さて、最近異常気象などで災害が続いてますが、カンナもちょっと赤い羽根募金で協力を。

9_赤い羽根

別に赤い尾羽を分けてあげた訳ではありません。

10_募金

(笑


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2015.10.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

忙しそうですね!

こんにちは!お仕事復帰したと思ったら、本当にお忙しいですね。無理しないようにと言っても無理でしょうけれど、楽しくお仕事してください。
やっぱり、仕事しているヤスさんの文章は元気そうですもん(苦笑)

さて、公園散歩楽しみにしていました!本当にヨウムってどんな背景でも良く似合いますよね。これが、グレーの底力だ!って感じでしょうか(^-^;;

夏の間暑くて出歩けなかったので、そろそろ鳥達を連れて出歩いても良さそうです。では。

2015/10/04 (日) 07:39:37 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

待ってました~ギリギリセーフの新記事!!^^v
8月には一息できるかと思っていたのが、もう10月ですものね・・・
過酷なスケジュールなのでしょうね、お疲れ様です!
そのようなご多忙の中、お花の公園へカンナちゃんとのお散歩ご堪能されたようで何よりです。(今度は子供さんに鳩じゃないってことを教えてあげてくださいな(笑)
今はお出かけに良い時期でしょうから、しばらく楽しめると良いですね~。
奥さんと娘さんが途中まで一緒で別行動とは・・・ショッピングでしょうか?
赤い羽根買っているのかな?(笑)
カンナちゃん、街頭で一役買えるわ♪

2015/10/04 (日) 14:24:58 | URL | アンティー #ax4px7aw [ 編集 ]

Re: 忙しそうですね!

>yukiさんへ

お励ましの言葉ありがとうございます。
私も好きな技術職に再就職できてありがたいとは思っていましたが。
またソフトの世界は残業が多いと言うことも知っていて頑張ってきました。
でもうすうす気が付き始めてはいましたが、今の会社はトップが技術会社なんかではなく単なる人貸し、言葉は悪いですが昔の土建屋みたいな体質であることがある出来事を切っ掛けに確信しました。
モチベーションの無い会社で後残り少ない人生をどう生きるか、決心もついたところです。

お散歩には良い季節になってきましたねぇ。
出来たらまた毎週のように更新したいです。
ちなみに今日は近くであったとり爺のイベントに参加してきました。
楽しかったです。
写真は撮らなかったので更新はないですが。(笑



2015/10/04 (日) 21:57:15 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンティーさんへ

そう、もうスポンサーサイトの広告が表示されてると思いましたがギリギりセーフでした。(^^;

家内と娘は途中にある温室見学でした。
って休んでたようなものですが。(笑

そろそろお出かけには良い季節になってきました。
また家族や鳥達ともお出かけしたいです。
今日も昨年と同じくTSUBASAの鳥爺イベントに参加してきました。
楽しかったです。(^^)

ちょっと買いすぎたかな?
って、いつものごとくオークションでジャンケン負けっ放しだったけど。( ーー;

まっTSUBASAの寄付金になるからいでしょう。(笑

赤い羽根もカンナが買ってくれればいいのですけど家内のいたずらでした。(笑
(家内には温和しいんだから もう~)




2015/10/04 (日) 22:14:17 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード