捜索願い

ブロ友さんである「なないろいんこ」さんのソロモンオウム 太郎ちゃんが逃げてしまったそうです。

居なくなった日 :11月23日  14:00~16:00
場所       : 千葉県 市川市
なないろいんこさんのブログのリンク:アキクサインコからコンゴウインコまで何でも飼ってみるおじさんが行く

taroutyann.jpg

まだ一才にならない若い子ですが、人懐っこくだれの手にも乗れる子です。
小柄な子です。

目撃情報も有るようで警察も保護を試みたそうですが残念ながら寸前のところで捕獲に失敗したそうです。  <ー へたくそ!!  って叫びたい。 (怒

寒くて雨、幼い子なので心配です。

市川近辺にて白いオウムを見かけた方はなないろいんこさん、警察 もしくは当ブログでも結構ですので連絡をお願い致します。


2014.11.26 | | コメント(4) | トラックバック(1) | その他

コメント

 太郎ちゃん・・・うちちょっと頑張れば飛んできそうな圏内ですよね。
 なないろさんの方にも書かせていただいたのですが・・・今から千葉県のペットショップにクリップ&爪切りに行くので店長さんにでもお話させてもらおうと思います。少しでも情報集まればね・・・。お天気悪い日が多いし・・・心配です。

2014/11/29 (土) 10:55:00 | URL | アッチェル #m.T787ms [ 編集 ]

それは大変!!!!
月曜から寒くなるというし早く見つかって
欲しいですね!
警察とか動物園、動物病院とか
かたっぱしに御願いしてみるのはよいかも。
意外に動物園に「オウムが逃げてます」とか
連絡が入ってないでしょうか?
早く見つかりますように。。

2014/11/29 (土) 21:58:01 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  アッチェルさんへ

ありがとうございます。
少しでも情報が集まって,早く帰ってくれればと願います。

だんだん寒くもなって来ているので心配です。

2014/11/29 (土) 22:10:45 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ
既に千葉県、それに江戸川区の警察には届け出されているそうです。
目撃情報も有って警察が捕獲を試みたとかですが失敗したとかいう話も。
人を怖がらなければいいですが。
早く見つかって欲しいです。

2014/11/29 (土) 22:16:31 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://birdmansion.blog68.fc2.com/tb.php/342-e46a37b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/27 08:56)

市川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014/11/27 08:56 | ケノーベル エージェント

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード