さらなる進歩???

さてミニキャロットをあげてもスイカを要求してキャロットを食べなかったカンナ。
(その後、こっそり食べてましたけど)

昨夜、いつものおやすみのご挨拶でカンナをケージから出して家内の肩に乗せました。
そしたらそそくさと家内の腕まで降りていったカンナ。

家内が騒ぐもんで覗いて見たら、家内がタブレットで私が昨日書いたブログを見ていたようで カンナがビオレットがミニキャロットを食べている写真のキャロットを突いてる! ><


1_ほしい
突くたびに画面が写真表示に変わるので怒ってたみたい。(笑

ビオレットが食べているミニキャロットを食べたいみたいで必死にキャロットに食らいつくカンナ。

ピンぼけのチャッピーの写真でもキャロットめがけて突いてるし~ 

そんなにほしけりゃあげたときに食べろよなって。もう~~!! (怒





さてさて 昨日は「くる~」で笑わせてくれたカンナですが今日もまたまた笑わせてくれやがりました。
2_いくろ

なんで「来る~」から「行くろ~」に変わるぎゃや!!

そのうち、「イチロ~」とかになったりして。( ーー;

果てしなく続く進歩??? いや単なる間違いか・・・・・・ f(ーー;


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2014.07.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ヨウム

コメント

羨ましいです

ん~ん
ヤスさん宅は奥様がブログを覗いてくれるんですか。
羨ましいです。愛されているんですね。

我が家は家族の誰一人覗きませんよ。
反って便利なこともありますが。

2014/07/27 (日) 21:27:00 | URL | なないろいんこ #- [ 編集 ]

Re: 羨ましいです

> なないろいんこさんへ

逆に何を書いているか監視されているような気も。(^_^;
仰る通り、変な事は書けませんです。(笑

2014/07/28 (月) 11:28:28 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

すごい進歩、「いくろ~」の次は「いくぞー」か「いちろー」か?「ゆきだるま いくぞー」だと進歩コンプリート♪「いちろー」だとまだまだ進歩しちゃうって感じ?

ミニキャロットの魅力に目覚めたカンナちゃん?
スイカの画像載せたら大変そう・・・^^

2014/07/28 (月) 12:06:58 | URL | アンティー #ax4px7aw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンティーさんへ

今のところ、「つくろ~」「くる~」「くろ~」「いくろ~」あたりで安定してます。(笑
柱時計の「カコカコカコ」は完璧なんですがね。(映画見てないとわからないかv-356

言葉の変化がつぼに入るのがヨウムの醍醐味です。 (^^;

スイカの画像・・・
タブレット壊されると困るので止めときます。(爆

2014/07/28 (月) 14:21:42 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

食べたい時があるのよぉ~!!

こんにちは!
カンナちゃん、欲しかったのかしら。
それとも、美味しそうに食べて居たから取りあげたかった。どちらにしても可愛いですよね。画面に映る鳥の姿って、どちらにしても気になるみたいですよね、我が家でも良く画面ガンガンヘディングしてます^^;

ゆきだるまさま。
新しいネタをまたおまちしております(爆笑)
本当にヨウムって、編曲?変調?大好きですね。

2014/07/28 (月) 14:50:15 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

Re: 食べたい時があるのよぉ~!!

> yukiさんへ

いつもはPCやタブレットの画面には全く反応しないのに、急に画面をガツガツするので笑えました。
チャッピーのキャロット画面にも襲いかかっていたので、食べたかったみたい。(^^;
ヘディングじゃないので脂粉マークは付きませんでしたwwww。

ゆきだるま、今のところ落ち着いてるみたいです。(笑
ヨウムは本当におもしろいですよね。(^o^)/



2014/07/28 (月) 21:08:31 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード