ネタがないのでリバイバル劇場

こんばんは
暑くなったと思ったら今日は寒いくらい。
今日はリコの病院の日でしたが寒いし、マンション改修も佳境になってきて少し臭いがして来ているのでお預かり頂いているプルームさん宅と病院の往復だけにしました。
寒いのでキャリーにホカロン2枚入れておいたら、プルームさんもわざわざホカロンを暖めて準備して下さってました。
ホカロン3枚でリコもぬくぬく (^^)
プルームさん、ありがとう御座いました。
病院の待合室で少しキャリーのドアを開けて指1本入れて、ずっとリコをカキカキしてました。
リコもうっとり。 後もう少しだから我慢してね。

なので今週は鳥の写真は無し。

車の改造もパーツが会わなかったり、ねじの長さが足りなくて何度も買い直したり、配線もコネクタのオス、メス間違ったり千切れたりでカタツムリのような進行状況。

なので今週は「ブログネタ」が有りましぇ~ん。 ><

それでは バイバイ というのも寂しいので 過去のブログ写真をアップしてお茶を濁しておきます。(^^;



Dusky lory(コシジロインコ)とDusky Parrot(スミレインコ)の「Duskys劇場 ピンナの求愛」のリバイバル上映です。(^^;








20090802_Dusky1.jpg


20090802_Dusky2



20090802_Dusky3


20090802_Dusky4



完全 手抜きのブログで済みません。 m(_ _)m


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2014.04.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

コメント

あと少しの我慢?

こんばんは、工事あと少しでしょうか。
実は、終了後も一週間くらい結構臭うのですよ。
まあ、過敏な人間でなければ大丈夫ですが。
鳥さんたちは、どうでしょうか。

何はともあれもう少し。
ファイトです~♪では!

2014/04/20 (日) 20:26:12 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

Re: あと少しの我慢?

> yukiさんへ
来週あたりが本番になりそうな感じです。言われていたほど臭いは無いのですが、逆にそれが恐いです。
鳥に無害か有害かも解らないし、何時完全に乾燥してかも判断しづらい。
別棟の第二期工事も始まっているし。
いつになったら帰れるのかまだまだ解らない状態です。
5月上旬には帰れるとは思いますが。

ありがとう御座いました。

2014/04/20 (日) 21:29:26 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

工事、長いのですね!
鳥さん達、すっかりプルームさん宅の子
になっちゃってたりして(≧ω≦)
でも安心して預けられる場所があるって
いいですよね♪
4コマ劇場、面白い〜。
ビオレットちゃんの鼻から出てるのは…
粟穂ですか(;^ω^A

2014/04/23 (水) 01:31:24 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ
そう工事長いんですよ~。 昨年10月から始まっているのに。( ーー;

お預けしてそろそろ一ヶ月・・・
みんなプルームさんに懐いているし、もう完全にプルームさん宅の子になってますよ。
まじで帰宅拒否されそうです。(^^;

ビオレットの写真は嘴に着いていたKeyteeのおやつをあたかも鼻から出ているようにちょこっと画像修正したいたずらです。
最初にブログに載せたとき、アイアイさんが同じような質問されていたのを思い出しちゃいました。(笑

2014/04/23 (水) 09:01:55 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード