しばらくブログをお休みします


土日は少し暑かったですが今日は秋めいてきたって感じですね。

食欲の秋かカンナも何故か納豆に興味津々。
必死に首を伸ばしております。
1_カンナ1


珍しく家内から納豆一粒をもらったカンナ。
恐る恐る味を確認
2_カンナ2
と思ったかどうかは分かりませんが食べててくてく歩いて行ったら尾っぽに納豆の糸が引いてました。(^^;


今日はカンナと一緒にお散歩がてらお買い物に行きました。
道ばたにも秋の花が咲き誇ってます。
3_カンナ3
カンナにピントが合っちゃってなんの花かわかりませんがコスモスです。


お買い物先はホームセンター。
4_コーナン

ここ、お隣にも別のホームセンターがありまして買い物するときはどちらが安いか確認して買ってるドケチな管理人です。


今日のお買い物はこちら
5_熱帯魚

こら、カンナのご飯じゃ無いぞ!!


グッピー2匹と思ったらテトラがもう一匹隠れてましたが水槽が寂しいので熱帯魚を買いに行きました。
買ったのは
ミックスソードテール 2匹
チェリーバルブ    5匹
ゴールデンバルブ   5匹
ヤマトヌマエビ    3匹

まだ温度合わせ中なのでどんな熱帯魚かわかりずらいですよね。
XXバルブ、私も良く知らなくてなんとなく買ってしまいましたがコイの仲間だそうです。
後で調べて見たら初心者向きとか書いてあったのでホッとしてますが。

さてこの先どうなるかな。


というところですが、タイトルにもありますようにしばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。

1つのメールから積もり積もったストレスで頭が爆発し、鬱状態に陥ってもうすぐ2年を迎えようとしています。
会社も休み病院に通ってもなかなか良くならず一時は復職も諦めていた時もありましたが、今年に入って有ることがきっかけでだんだん調子が上がってきました。
まだ体調としてはまだしかりとは復調していませんが、医師や会社と相談した結果来週から午後から出勤するというリハビリ勤務にはいることになりました。それから徐々に午前中の出勤を早めるようにして年内をめどに完全復職を目指します。
医師や人事からもすごく疲れるから焦らないようにと言われていますが、実際先週はきちんと出勤できるか確認するために一週間のお試し出勤をしていましたが、会社に居るときは気が張っているのでいいのですが、帰った後や午前中は疲れてぐったり。
折角の三連休も天気が良かったのに土日は少し出かけただけでほとんど横になって寝ていました。
今日になってやっと気力が戻って来たって感じです。

たぶんここしばらくは週末にブログを書く余力が無いと思います。
なのでちょっと休ませてもらって体調は整って来たらまた再開したいと思っています。
もしかしたら体調が良かったり面白いことなどがあれば不定期にアップするかもしれませんが。

これまでお邪魔してきたブロガーさんやマイミクさんたちと絡むのはストレス発散の一つでもありますので読み逃げも多くなるかもしれませんがこれまで通りお邪魔させて頂きますので遊んでやって下さい。

うちの鳥たちもお願いしています。




6_白い目

えっ えええ~~~~



7_温かい目

温かいどころか燃えてるぞ~~~



8_優しい目

あの~ あなた だ~れ?



9_長い目

ということでしばらくお休みしますが宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2013.10.14 | | トラックバック(0) | その他

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード