クーポンが!!

日差しも柔らかくなってきましたが急に夜の気温が下がってきました。
我がバードマンションの夜の最低温度も22℃ぐらいまで下がってます。
これまで極暑に慣れてきたのに急に寒くなってちょっとまるまりぎみのチャッピー

チャッピ
そこでバードマンションの各階にビニルシートを敷いて冬モードに衣替え。
いつもはサーモスタットを20℃にセットしてるのですが22℃と高めにしました。
まだ生後10ヶ月のチャッピー、初めての冬ですからね。

昨日の新聞の差し込みにマックのクーポンが入っていました。
マック好きの娘が喜んでいます。
管理人も10月26日からの期間限定メニューがうまそうで狙っていました。


ところが今朝の放鳥、ちょっと目を離した隙にやられてしまいました~。 ><
クーポン
みごとにクーポンの使いたいところを噛み切られました。(涙

ちなみに犯人は写真に写ってる子ではありません。

当然犯人は、
クーポン2

犯行は目撃していないけどあんたしかいないでしょっ!!

まっ、この方も齧ることは齧りますが・・・
クーポン3



気を取り直してまたカンナとお散歩に。
秋は花が綺麗です。
お散歩1

歩いていたら道ばたに黄色い彼岸花が咲いていました。
お散歩2


他は全部赤いのに咲いていたのは二本だけ。
なんか初めて見たような。
と、思っていたら帰り道の家のお庭に今度は白い彼岸花がありました。
彼岸花って赤いものだとばっかり思ってました~。

赤いものなら家にも咲いてますが。
幸福の赤パンツ。
ビオ


強引なこじつけでした。(^^;
ビオ2


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2012.10.08 | | コメント(4) | トラックバック(1) | ヨウム

コメント

犯人は?

こんにちは!一気に涼しくなりましたね。
我が家も、今日暖房器具と加湿器の点検を
旦那がしてくれました(^_^;)
私でない所がミソです。

クーポン、残念でしたね。
確かマック好きの妹が、携帯でもってクーポン
貰えるといつも使っていますが同じ物は無いかしら?
しかし、この紙切れの歯型?は、リコちゃん
しか居ませんよね(笑)
何だか笑えました。では~♪

2012/10/08 (月) 23:44:39 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

ここ最近、夜は寒いですねv-35
チャッピーちゃん、生まれて初めての冬なのですね。
でも、もうずっとヤスさんのお宅に
いるような貫禄がありますね(≧ω≦)
我家はハゲチョビがいるので、
すでに夜はエアコンON状態です。。
羽がないとエコじゃないですね(;^ω^A

娘さんマックが好きなんですね。
私も好きです。
いつもチラシを鞄にしのばせてます。
→いつ食べれるかわからないので(uωu;A)
可愛い趣味の為、
ビリビリになっちゃったけれど
そのまま持っていけば多分使えると…思います。

カンナちゃんとお散歩楽しんで来たのですね。
そろそろ寒いからカンナちゃんにも
洋服は必要かしら。
娘さん、作ってくれるかしら♪♫

ビオレットちゃんのお尻も可愛い

2012/10/09 (火) 22:04:47 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: 犯人は?

> yukiさんへ
夜が寒くなってきましたね。
みんな丸まっております。
この切れ味のいい歯形はこの子しかいないですよね。(笑
おっと、言われてマックのHP確認したらクーポン印刷できるんですね。
言われてみれば某焼き肉店のクーポンが配られなくなったのでHPでプリントアウトしてたw。
どうもこういった事には疎いです。(^^;
教えてもらって感謝、感謝
今度ビックチキンリッチチーズバーガー食べに行こうっと。♪

2012/10/10 (水) 20:20:03 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ
貫禄だけは十分のチャッピーも寒くなって来てまん丸になりだしてます。
お羽がないとやっぱり寒いでしょうね。
デイちゃん、早く羽が生えそろうといいですね。
アイアイさんもマック好きですか。
家内も破れたところ貼り付けたら使えるんじゃないのと言ってましたがブロ友さんに教えられてHPから印刷出来るのがわかり、リコも無罪放免となりました。(笑
そろそろパーカーの出番ですね。
新しいの作ってくれるかな?

2012/10/10 (水) 20:27:41 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://birdmansion.blog68.fc2.com/tb.php/214-312e2910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クーポンが!!】

日差しも柔らかくなってきましたが急に夜の気温が下がってきました。我がバードマンションの夜の最低温度

2012/10/25 21:53 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード