のんびり

幼少の頃から肩こり症の管理人。
これまではこってるというだけで特に痛みとかは無かったのですが春ぐらいから左手がしびれだしてきていて、ここのところしびれに加え痛みが出てきました。 ><

特にパソコンの前に座ると肩胛骨のあたりに痛みが走って数分程度ネットを見るのがやっと。

で、先週は更新をさぼりました。・・・

ストレッチをして少しは楽になりましたが、すぐにはよくならないだろうな。

ポンコツな管理人ですが鳥さんたちは元気もりもりです。

カンナビリビリ

プレイジムのうんPガードの新しくしたばっかりなのにビリビリに破いてくれてます。

テーブルに乗ったら破壊活動開始。
カンナ黒砂糖

狙ってるのは黒糖。

さっそく防衛体制に入る管理人です。

夏ばて知らずの我が家の鳥たち。

暑い盛りなのに体重が減るどころか、増えていく・・・。
ピンナ

ピンナも140g超が続いてるし、ビオレット、おかめs、リコたちも微妙に増加中。

カンナだけが横ばいって感じ。

そんなカンナ、毎朝体重計に乗せようとケージに手を伸ばすといつも臨戦態勢に入ります。
カンナ3

もうちょっと素直に乗ってくれないかなぁ~。

朝はなぜか噛みかたが強いです。(涙

なぜかこの方も臨戦態勢に。(笑
チャッピー1

何はさておき、のんびりした時間が流れていくことは嬉しいことです。
ビオ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2012.08.19 | | コメント(4) | 未分類

コメント

肩こり…辛いですよね。
私も小さい頃から肩こりあります(;^ω^A
視力が悪かったせいもありますが、
婆ちゃんに肩揉みしてもらった記憶が(uωu;A)
肩がこると頭が痛くなったり、
体が怠くなったり、いいことないですよね。
ヤスさん、早く解消できるとよいのですが。。

鳥さん達は元気そうでなによりです。
うちは元気過ぎて毛引きもいますが、
去年より冷房かけてるので
まずまず皆元気にやっています。

ヤスさんもお体に気をつけてくださいね。
猛暑はまだ続くみたいですし。。
熱中症にはお互い気をつけましょうね♪

2012/08/22 (水) 16:26:12 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (水) 23:04:47 | | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイアイさんへ

肩こりには慣れていたのですがひどい痛み時かしびれはなかったのでまだ良かったのですがしびれや痛みが出るとつらいですね。
いろいろストレッチを試してみて少し良くなってきたみたいです。

鳥たちは元気で過ごしてくれているので良かったです。
慣れて来たのか同じ温度でも初夏の時に比べて暑く感じないみたい。
34℃でも、ピーチクパーチクと元気に鳴いてます。 (^^)

2012/08/24 (金) 11:43:04 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

Re: お大事にしてくださいね~

> yukiさんへ

ありがとうございます。

とりあえずいろいろストレッチをしてちょっと良くなってきました。
なんか右と左のバランスも悪いみたい。
やっぱり運動しないとだめだな~。

今年は平均的に風が強いようでその点助かってます。
カンナを外に連れ出すと飛ばされそうですが。(^^;

今は少々暑くてもみんな賑やかに喋りまくってます。(笑



2012/08/24 (金) 11:49:22 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード