ディズニー

ちょっとアップが遅くなりましたが、9月の初旬に夏休みを取りました。
当初娘希望のディズニーに行ってその後2泊ばかりの旅行に行く予定でしたが、ちょっといろいろ有って休みに入ると同時にどたきゃん。
その後、調整し直して今度は1泊してディズニーに行くことに変更。
泊まりは あのディズニーランドホテル。本当はシーのミラコスタにしたかったのですが、予定を変更しようとした時はまだ部屋が開いていたのですが、あれこれしているうちに全部ふさがっちゃいました。><
ほんの数時間のことなんですけど。
でもまだランドホテルの方は開いていたのでそちらに。
ちょっと高いけどどうせ泊まるなら楽しい方がいいし。
たぶん 2度目はないでしょうから(笑

そんなことでディズニーリゾートにバビューン

まずはディズニーランドのホテルまで行ってチェックイン。
モノレールのフリー乗車券をもらってシーにGo


シーは 10th アニバーサリーでした。
シー1

楽しいオブジェがいっぱい
シー2


綺麗なお嬢様もお出迎え
シー3

ディズニー シーとシンデレラ城、そしてスカイツリーのコラボレーション。
今回 とっておきのショットです。(^^)y
シー4-スカイツリー

今回も鳥さんとの触れ合いは忘れません。
シーの鴨さんたちと一緒にお食事。
手に持っているのは 10th アニバーサリー スペシャルエビマン。
みなさん美味しく召し上がっています。
シーかも

シーの夜景
ハーバー1
今回は重たいので カメラはコンデジのみ。

シーン設定もありますが、露出補正で調整
ハーバー2

夜のファンタズミックも結構いい場所で見られました。
私としては前の ブラッニーシモ(なんか間違ってる?)の方が好きだったけど
夜も遅くなりシートもさよなら。
夜景1
今回は車で帰らなくて良かったので、シーでビールを飲むことが出来ました。
レストラン櫻のテラス席に売っている「つくねオムレット」と生ビール。最高でしたね。
でもシーも車で来る人の為に ノンアルコールビールもおいてほしいです。


モノレールに乗ってホテルに戻ってきました。
ホテル1

ホテルではミッキーがお出迎え
ホテル6
となりにはもちろんミニーがいます。

ホテルのロビー
ホテル7
ロビーには 人形の家があり、白雪姫やシンデレラなどの部屋がありました。
客室のエリアにはルームキーが無いと入れませんが、このロビーには一般の人も入れますので
ディズニーランドに来たら一度ちょっとロビーに入って見るのも楽しいかもしれません。

ホテルの客室です。
ホテル2

予約したのはもう1ランク安い部屋だったのですが、空いているとのことでいい部屋になりました。
ラッキー
以前 オフィシャルホテルの ヒルトンに泊まったときも一人5000円ぐらいのスペシャルディスカウントで予約したのに泊まった部屋はなんとスイート。
追加チャージ取られるのかとちょっとヒヤヒヤしたものです。(田舎者・・・

ランドでは2回、ショーの席の抽選にも当たっているし、なんか相性がいいのでしょうか。

部屋の中のオブジェ。
ホテル3
美女と野獣の時計男爵とルミエール。
初期のデッサンの移り変わりでしょうか。

ディズニーホテルだからホテルでの食事は高いだろうと思っていたら、なんと中にコンビニがありました。
価格もそれほど高くなかったです。

たくさんの人が買い物をしていました。
当然 夜食に、ビール、そして朝の朝食を仕入れました。

こう言ったのがあるといいですね。

部屋から見える夜景。スペースマウンティンがキレイです。
ホテル4

さて続きは次回へ

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード