バーベキュー

こんばんわ
昨日は鳥仲間人たちとバーベキューに行ってきました。
天気予報では晴れだったのにバーベキューの集合場所に近づくにつれて、雲がどんより立ちこめてきて、
到着したら雨でした。

でもバーベキューを行うところには屋根があるので大丈夫。
バーベキュー1
ま、雨もすぐに止んで、最後には晴れてきましたけどね


大きな肉がどっさりです。
バーベキュー2

バーベキューで食べる肉はまた美味しいですね♪~

もちろんカンナも一緒です。

みなさんに、可愛い~ 温和しい~ とちやほや。
皆さん 鳥になれているので,奪い合い。
バーベキューをしている間、殆ど私の肩の上には居ませんでした。(^^;

こちらの方も飼っているコイネズムヨウムちゃんに、
「いっしょにバーベキュー行く~?」って聞いたら
「ママん家にいる」って断られちゃった、って笑っていました。
バーベキュー3


ヨウムを飼っていない人はまたまたそんなこと言っちゃって~と思うでしょうけど
ヨウム仲間にとっては当然の会話。ヨウムがなぜ人気があるのかわかりますよね。

カンナは出かけるときに行ってらっしゃいとか言ってくれるけど、
まだ若いのでまだ会話まではできません。
早く会話ができるようになってほしいな。


こちらの方はヨウムを肩に乗せたのは初めてとか。
バーベキュー4

肩に乗せてからしばらくしたら、あれ いないなと思ったら
すぐ横に流れている川の河原でカンナと二人でまったりしていました。

ヨウムの虜になれ~ と陰から呪文を~(笑


いや 楽しい一日でした。
バーベキュー6

カンナもお持ち帰りされず無事家に帰れました。(爆


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 鳥全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード