もんじぇ祭り

こんにちは

ここのところ出張が続いていて週末も仕事やなんやかんやでバタバタしております。
ホテルに帰る時間も遅く、なにか疲れが溜まってきています。
今週は久しぶりに土日と休めました。(けど自宅で仕事してましたが(^^;)

なかなか鳥たちとゆっくり遊べませんでした。
久しぶりにピンナと格闘。

ピンナ

久しぶりなのでお互い加減が分からず、暫くは結構きつく噛まれました。
だんだん、いつもの調子に。 でもピンナの嘴は鋭いので軽く噛まれても痛いんですよね。

昨日今日と、近くの公園でもんじぇ祭りと言うジャズと出店のお祭りに行ってきました。

なにか美味しいものは無いかと物色。
なにか食べたい


たこ串に首を伸ばすカンナ。
たこ串
たこにはまったようです。(^^;

おねえさん ラーメン一丁
ラーメン一丁

ラーメン美味しいね。
うまいうまい

野外ライブ、楽しい~
公演2

ステージ側からの景色よ
公演


たまにはジャズを聴くのもいいわよね。
感想


野外ライブもいいですね。
昨日は3時間ほど、今日は1時間ほどいました。
雨も振り、カンナも連れていたし、明日からもまた出張で、明日は早朝に出かけなくてはならないので
ゆっくり出来ませんでした。

今度はビニルシートを敷いてゆっくりしたいものです。

今の仕事が片づいても、まだまだいっぱい仕事が溜まっています。
いつになったらゆっくりできるのだろ。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ヨウム

コメント

お祭り

楽しそうですね~。

私も忙しかったのですが、
ヤスさんの比じゃないかもしれないです。
出張、お疲れさまです。
私は家で原稿作っているので、時間の調整
さえできれば…って感じなのです(;^ω^A
ビール(?)にラーメン、美味しそう!
カンナちゃんも興味津々ですね。

夏、お外でジャズ聞いてビール飲んで…
ってすごく幸せな気分になりますよね。
いいなぁぁぁ。

2011/08/21 (日) 22:56:43 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: お祭り

> アイアイさんへ

超 遅レス 申し訳ありません。 m(_ _)m

実は 一度レスを書いたのですがどうも反映されなかったようです。

もう疲れまくって大変です。
まだまだ続きそうです。><

ライブいいですね。
美味しいもの食べて、ビール飲んで。
ビニルシート敷いてゆっくりと聞きたいものです。
管理人の食べるものは何でもほしがるカンナも大喜び(?)です。

2011/09/18 (日) 21:38:16 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード