なでしこ やったね!! おめでとう~

なでしこ ジャパン やりましたね~~~
おめでとう~
なでしこ優勝


試合、ライブで応援したかったけど、どんな競技でも私がリアルタイムで応援するとなぜか勝った試し無し。(涙

で、結局リアルタイム応援はあきらめて朝一で結果確認。
でもまさか優勝するとわね~
すばらしいです。
優勝の勝因は・・・
はい、私が応援しなかったからです。(爆

録画で試合を見るとめちゃくちゃ苦戦じゃないですか。
それでも同点にしてして、PK戦で勝つとは。
頭が上がりません。

それにしても澤選手のあの同点弾。
いや~ ほんとにすばらしい。

苦しいときに点を取れる。ほんとうに頼りになるリーダーです。

鳥たちも興奮気味。(ほんと?)
なでしこ優勝番組を見ていたら、興奮したピンナは口の中に突進。
うげげげ
うぐぐぐ状態。
決して食べている訳ではありません。(^^;
うげげげ2

うげげげ3

カンナの興奮も収まらず。
カンナ1

他の鳥さんも祝福を送っています。
ビオレット


リコ

アンジュ


ノンちゃん


カンナ2

ほんとうに なでしこジャパン おめでとう~ (^^)y



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.07.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

なでしこジャパン、勝ちましたねヽ(´ω`*)ノзз♪
すごいなって思います。
うちの主人は「どうみてもなでしこに見えない」と
ひどい事を言っていましたが(;^ω^A
まさか優勝するなんて…暗いニュースの多い中、
ホント日本を明るくしてくれたと思います。

ピンナちゃんはお口に入るんですね。
うちにも以前、そういうセキセイがいました。
しかし…どのこだったか忘れてしまって(;^ω^A
年はとりたくないですね(⌒∀⌒;)

2011/07/21 (木) 01:07:41 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アイアイさんへ

なでしこやりましたね。
すごいです。

私も優勝なんて絶対無いと思ってました。 m(_ _)m
日本女性はすごいですね。
やっぱり なでしこです。(^^)

ピンナは口の中に頭をつっこんで 歯を齧るのが好きなんです。
ピンナの目の前で下手に大きな口を開けようものなら、すぐに頭を突っ込んでくるので大変です。

ちなみにリコも頭を平気で入れてきます(^^;

2011/07/22 (金) 21:10:39 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード