連続写真

さて本日で掛川花鳥園の話は最後となりますが、自分でも1週間ブログをアップし続けたのは始めてです。
最後はそれこそ自己満足になりますが、カムイちゃんの連続写真をアップしたいと思います。

前回掛川で撮った連続写真はかなりぼけぼけでしたが、今回は大分被写体をセンターに合わせられるようになってきました。
やっぱり連続写真は決まるとたのしいです。
そんなの動画でとればいいと思われるでしょうが・・・・
ハイビション録画できる買ったばかりのコンデジ。
持ってくるの忘れた~。 ><

でも連続写真、早送りすると 動画になるんですよ。 <- 負け惜しみ・・・
でもこれほんとです。(^^)

さて最後にアップするのはやっぱり今回メインのカムイちゃん。
たくさん連続写真を撮った中で一番ブログで見栄えがするかといのをノートリミングでアップしました。

カムイ1
カムイ2
カムイ3
カムイ4
カムイ5
カムイ6
カムイ7
カムイ8
カムイ9
カムイ10
カムイ11
カムイ12

さて 画面を早くスクロールしてみてください。
どうでしょうか、カムイちゃん 飛んだでしょうか。

えっ 無理があるって~

いいです、私が満足してれば。ハイ。(^^;


次回掛川に行ったときはもっといい写真が撮れればうれしいです。

その時はまたお付き合いくださいませ。

最後にお土産のレポートですが

カスタードフィナンシェ、甘くて美味しかったです。
最初の1個は私が食べましたが、その後もう一個ほしいなと思ったけど見当たらない。
知らない間に無くなっていました。 (^^;

葉っぱ付きのニンジン、葉っぱが付いたまま上げましたが、カンナは大喜び。
だけどビオレットは、葉っぱに驚いてか、逃げまくっていました。(笑



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 鳥全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード