カラフル

我が家の鳥たちは地味系が多いですが、(汗
鳥ってカラフルなのが多いですよね。
ピンナもローリーとしては地味な方でしょうか。
ピンナをお迎えするとき、対抗馬として、ワカケちゃんとゴシキセイガイもいました。
どうせローリーを買うならカラフルなのがいいかなとも思いましたが、ピンナの営業活動に騙されました。(笑

さて花鳥園にはカラフルな子が多いです。
鳥1
キレイですね~。
でも名前わかんない ><

ニシムラサキエボシちゃん
鳥2
あは、あんちょこ 見てます。
鳥は黄色とか赤とか原色系の色合いの子が多いですね。

ちょっと地味系?
鳥3
でも嘴が目立ってる~。


このインコちゃんもカラフルですね
鳥4



色合いもいいですが、この冠羽はすごいですね。
鳥5
まるでレースみたい。



カラフルな子がいっぱいいますが、私にとって一番カラフルな子はやっぱりこの子です。 (^^)y
IMG_4660.jpg

晴夏ちゃん 最高


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2011.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 鳥全般

コメント

テリムク

こんばんは。いつも楽しみに拝見させていただいております。
一番上のカラフルさんですが月の輪テリムクですね。

2011/06/12 (日) 23:35:42 | URL | ビビアン #3KrfhFaQ [ 編集 ]

Re: テリムク

> ビビアンさんへ
いらっしゃいませ。
月の輪テリムクさんでしたか。
鳥を見るのに気が取られて、説明書きを読んでいません(^^;
これからは、説明書きみお写真に撮っておこうと思ってます。
これからも宜しく。

2011/06/14 (火) 21:30:45 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16 (木) 10:49:07 | | # [ 編集 ]

Re: ^^;

>こんにちは

はい わかりました。(^^)

ちなみに オンラインアルバムにて写真を送ろうと思っていますが、なぜか私のアカウントにアクセス出来ません。(T_T)

どうしようかと思案しています。

うまくアップ出来たら連絡しますね

2011/06/16 (木) 22:04:37 | URL | ヤス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード