面会2

今日、シレナの面会に行って来ました。体重は491gとやっと減少が止まってくれたようです
シレナも心なしか前回よりは少し元気になったようで指を囓ってくれました。(^^;)

20090726しれな

もっとご飯が食べられるようにシレナの好きなシードを病院に渡して、あげてもらうようにお願いしました。
まだ検査結果は出ていませんが、呼吸器系などの検査も追加でやってもらっているそうです。
シレナ、もう少し頑張って。

20090726ゆうぽうと


今日の夕方、バレエを見に五反田のゆうぽうとに行きました。今年やっと一回目のバレエ鑑賞。
NBCバレエのスーパーガラ。

いつもバレエは2月、7-8月、11-12月あたりに集中しているような。
他に世界バレエフェスタや ABTも来てますが、今年はパス。世界バレエフェスタはここ数年毎回いっていたのに今年はなぜかパスしてしまった。ABTもフェリ、引退しちゃったし。
今年は不景気だからかな?。

でも講演の第一部、テンションだだ下がり。>< 初っぱなに下手なおかまの集団のようなコールドバレエを見せられたからでしょうか。でも第二部になってやっとバレエを見に来たという気になりました。
でもなんか不完全燃焼。

次は11月のくるみ割り人形なんだけどなにかもっとすごいのを見たい気分に。
もらったチラシでは12月にギエムがインド舞踊を踊るとか。これは押さえたい。でもすぐに売り切れだろうな。
後10月にフラメンコのエバがやってくる。たまにはこういったのもいいかな。


2009.07.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ヨウム

コメント

良かった!

こんにちは!シレナちゃん体重の減少が止まったようですね。
私も心配していたので、安心しました^^。
先日の日記からだと少し増えていますよね。
このまま順調に回復してくれる様にお祈りしておりますね。

しかし、しっかりしていますね!
飼い主の居ない所で、回復に持って行けるとは素晴らしい。
家は、甘やかしすぎたので・・・健康な状態でも、預けたら餌をまともに
食べてくれなくなってしまう甘えヨウムです。
少し鍛えないとダメそうですね(--;;

2009/07/27 (月) 09:56:54 | URL | yuki #VLBf9j/g [ 編集 ]

よくなってるんですね!

シレナちゃん体重が戻ってきているようでよかったですね!大好きなシードも食べて元気になってくれることを願っています♪

バレエ、私は見に行ったことないんですよ。おかま集団はちょっと笑っちゃいますが、きれいに舞っている姿は美しいでしょうね!

2009/07/27 (月) 20:01:21 | URL | ケチャップ #JalddpaA [ 編集 ]

よかった~♪

シレナちゃん、体重減少がストップして
良かったですね。
これで検査で問題がでなければいいですよね。
シレナちゃんも早くおうちに帰りたいでしょうね。

バレエ、ダンスに興味があるんですね。
私は全く観に行かないです(p´エ`;*)
チケットの値段をみて、「あぁ買えない」と
すぐあきらめちゃいます(uωu;A)
貧乏性が抜けなくて。。

2009/07/27 (月) 21:01:21 | URL | アイアイ #kznW.fKA [ 編集 ]

Re: 良かった!

yukiさんへ
ご心配をお掛けしています。
まだどうなるか分かりませんが、私もちょっと安心しました。
体重戻ってきたのは病院の手厚い看護のおかげでしょう。
うちに戻ってきたら、また悪くならないかちょっと心配です(^^;)

2009/07/27 (月) 21:38:25 | URL | ヤス #4/RyNrTc [ 編集 ]

Re: よくなってるんですね!

ケチャップさんへ
まだ予断は許さないとは思いますが、体重の減少が落ち着いてちょっと安心しました。
このまま順調に回復してくれることを祈ります。

男性ダンサーが女性のように優雅に踊っているつもりなんでしょうが、なんか気持ち悪い。しかも揃ってないし。やっぱり男性には男性の踊りというものが有ると思うのですが。
でも2部は良かったです。ラストのドンキホーテのグランパドゥドゥーは素晴らしかったです。

2009/07/27 (月) 21:45:45 | URL | ヤス #4/RyNrTc [ 編集 ]

こんばんは。
シレナちゃん、体重減少が止まってくれて、本当に良かったですね♪♪
心配性な私も安心いたしました(^^ゞ

ところで、バレエ鑑賞!!いいですね~☆
実は私、フラメンコ上達を目指し、バレエ教室に行ってみようかどうしようか迷っているんですよ。。。←身体がモーレツに硬いものですから(T_T)
ヤスさんの記事を拝読して、教室に行くよりも先に、鑑賞に行ってみようかしらと思いました(汗)

おおっ♪
フラメンコのエバ・・・もしかしてもしかすると、エバ・ジェルバブエナのことですか??
観にいけるといいですね(^^♪
まだまだ先の事ですが、ぜひぜひ、ブログにUPしてくださいね~☆
楽しみにしておりますぅ\(^o^)/
ちなみに私は、8月に私のお師匠様の新人公演なるものを鑑賞!?する予定です(^^ゞ

2009/07/27 (月) 21:48:01 | URL | ゆきごろう #2WdbYHDY [ 編集 ]

Re: よかった~♪

アイアイさんへ
ご心配おかけしてます
これで検査に問題がなければ、何とかなるかなとは思うのですが。
でもこやつ、飼い主が面会に来てるのに喜んでくれているのか今一分かりません(^^;)


バレエって本当に高いですよね。ABTやボリショイとかになるとS席だと2万を超えますからね。
見たくても手がでません。><
なので買うのはいつもB席あたりです。 遠くから望遠鏡で我慢してます。(T_T)

2009/07/27 (月) 21:54:22 | URL | ヤス #4/RyNrTc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきごろうさんへ
こんばんわ
ご心配おかけしてます。
まだ予断は許さないとは思いますが体重の減少が収まってちょっと安心しております。

おっと今度はバレエ教室ですか。フラメンコ、英会話とゆきごろうさんのバイタリティーには頭がさがります。
バレエ鑑賞いいですよ。これからでも東京バレエ団や新国立バレエなどいいのがありますよ。
私は金欠でいけましぇ~ん。 ><
そうです。 エバ・ジェルバブエナです。これまでフラメンコは見に行ったことはないですが、たまにはこういったのもいいかなと。でも金欠なのでいけるかどうか分かりません((T_T)

2009/07/27 (月) 22:08:56 | URL | ヤス #4/RyNrTc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード