わいわいわーニバル

1_始まりました

さ~て、夏恒例のわーニバルですよん。


2_賑やか
年々 盛大になってるようで今年も沢山のグループが参加してます。

遊びに行ったら早速、子供達のターゲットに。
3_お相手

いきなり撫でようと手を出して来たので一瞬ヒヤッとしましたが、
カンナは温和しく撫でられていました。


いつもは暗くなってからお出かけしていましたが、
今年は開始直後のまだ明るいときに出掛けてみました。
4_明るい

その為写真もフラッシュ無しで撮れています。

早めに出掛けましたが、既に多くの人で賑わっています。
5_混雑

まだ明るいせいか、今年は酔っ払いお姉さん攻撃などに遭うことも無く、無事に(?)見て回れました。(笑

それでも 人混みの中で踊りを見回っていたせいかカンナも疲れて来たみたい。

6_疲れた

ちょっと休憩で鳥の唐揚げを購入。


もちろん、カンナもお裾分け・・・・
7_楽しみ

共食い大好きなカンナ。 (^^;

時間が経つにつれて踊りも盛り上がって来ています。
8_踊り

ちょっと早いですがカンナも疲れて来たようなので、今年はこれで引き上げ。
9_来年も


来年も来ようね。(^^)



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2017.08.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード