落とすな~

まだまだ朝方は寒いと言うのに朝から水浴び三昧なリコ。

1_水浴び

管理人が洗面所での水浴びを嫌がっているのを察してか、最近は水槽やプレイジムの水入れで水浴びをしてくれています。
と言うか、シャワーの所まで連れて行ってやっても、水浴びせずに帰っちゃうんですよね。

2_きもちいい

気持良さそうに水浴びするリコ。
おかげで周りはビショ濡れです。

その隣では睡眠をむさぼる方も。
3_眠い


仕事熱心なリコ。
おかげで机の周りと言わず部屋中が紙齧りのくずでいっぱいです。
かたづけるのが大変。

4_お仕事

家内も掃除をしながらブツブツ・・・・・・・ (--;


しか~し、部屋をゴチャゴチャにするのはリコだけではありません。

カジリはしませんが紙で遊ぶのが大好きなアンジュ。

5_よいしょ

折り紙が無くても、テーブルから紙を落とすのが大好き。
小さい身体なのに、まとまった新聞紙でも一生懸命に押して落としてしまいます。(汗

6_落とせ

拾い上げても拾い上げてもエンドレスで落とし続けるアンジュ。

今日は朝から家内が出掛けていたので テーブルの下がこの有様に。  ><


7_どっさり

あ~、 家内が帰って来るまでに 片付けないと。・・・・・・・・

怒られるのは アンジュじゃなくて管理人の方ですから。 (^^;


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2017.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

カレンダー+最終更新日

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヤス

Author:ヤス
我が家の鳥マンションに暮らす入居者たちのどたばたな日記

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード